だって気になって夜も眠れなかったんだもん。
日本語訳
私「やあ、調子はどうだい!?
もうすぐサイクリングのシーズンだぜ!
私のフレームは順調かい?」



スタッフ
「特に問題はないぜ。
ただ1つ説明させてくれ。

春節明けにサイズを49から52に変更したじゃん?

52の在庫がなくて今作ってる最中なんだよね。

無地のフレームができるまであと10日くらいかかるんだ。


今は塗料のチェックをしているよ…。

実は49だけは1つだけ在庫があってさ。

お前の為に春節前にストックしておいたやつだよ!


友よ堪えてくれ、俺はいつもお前のオーダーを気に掛けているんだ。

絶対に後悔させないからさ!」

おう。

サイズを変えてもらった自分に非があるのだから仕方が無いさ。

私「オッケーオッケー!
焦らず最高のものを作ってくれよ!」


とりあえず楽天でBBを発注しました。