UCIの承認リストが更新されていました。

先日お伝えした、SCOTT ADDICT RCとCANNONDALE SUPERSIX EVOがありますね。
2019-06-17 (2)

2019-06-17 (1)

前回何も意識してなかったのですが、SuperSixのホモロゲ通過はかなり早く、ずいぶん前からリストにあったようです。盲点でした。



本題の件です。
前からチューブレスレディなのに、ふつうのクリンチャータイヤで運用していたレイノルズの後輪ですが、
リムテープを新しく巻き直してみても、
シーラント大量に突っ込んだり隙間に差し込んでも
タイヤを違うものに変えてみても
同じ箇所からエア漏れが発生してしまいます。

IMG_1836

ビードはパンッ!と音がするまで上げたのですが…
リム側の問題の可能性もあるし(四苦八苦の末に自分で傷つけた可能性も否めないし)、
あれこれ試行錯誤してお金と時間を無駄にするのも勿体ないので、もうすっぱりと諦めてチューブ入れてクリンチャー運用しようと思ってます。
Rubino Pro G2.0も乗り心地良く気に入っているので。
しかしなんでフロントはすんなりとTLR化できたのか。どちらかにしてくれ…。