久々に大寝坊をしました。起きたら13:40。
平日は4:00に起きているのに、こんなに寝坊するのはびっくりです。

ライドはできないし、11:11過ぎてるじゃないか!
ZWIFTを急ぎやろうかなという感じです。

今後、作成予定の記事や、前々の記事の補足的な画像を少しまとめたいと思います。

現在のバイク

IMG_1880

すみません、逆光で見えにくいですね。ちょうどそんな時間でした。
見た目は変わらないです。当たりまえか。
もう必要なものはそろえたので、コンポやアクセサリーを買いあさることは少なくなると思います。

後輪

IMG_1881

悪あがきしたら空気漏れが収まり、無事TLR化できました。
さらばチューブ。こんにちはシーラント。カフェラテックス万歳。
タイヤはVittoria CORSA G2.0 TLRです。

クランク

IMG_1882

やはり一つのクランクを2つのバイクでやりくりするのは面倒が過ぎました。
165mmってラインナップにはあっても在庫がないことが多すぎる。

サイコンマウント

IMG_1884
IMG_1883
IMG_1886

K-EDGEのマウントがBIKE24で売っていたので買いました。
ステムトツライチ。ソレガイイ。
単体では記事にはしないかなと思ってます。

TOKEN チタン製スキュワー

IMG_1888
IMG_1887

先日届いたTOKENのスキュワー
装着したらこんな感じになりました。

THE BEAM CORKY

IMG_1892
FullSizeRender

以前紹介した記事に、バーエンドに装着している画像がなかったので撮りました。

海外の記事についても書きたいものが3つほどあるので、少しずつまとめていかないとな。