以前、補給食にはちみつを持って行っているというお話を書きました。

小分けのはちみつが少なくなってきたので、再度購入。
小分けパックはメール便で届くので、家に不在でも届く。本当に便利。


ツールの季節だったので、フランス産のヒマワリの蜂蜜を単品で買おうとしていたのですが、
単品だと1000円で躊躇していたところ、セットのAセットに含まれていることを発見。

2019-07-14 (2)


ショップのポイントが20倍で、いろいろ重なって、合計で30倍くらい付きました。
プライムデーに対抗ですかね。


FullSizeRender

以前購入したときの画像。
中身はこんな感じの小分けタイプ。

IMG_1211


ミネラル等の栄養が豊富なので、補給のドリンクに混ぜることで、栄養価を高めることもできます。
昨日もライド中に2袋ほど使いました。
疲れているときに直接口に入れても大丈夫ですし。
適当に残っているボトルに補充するときなどにも便利です。
多めに水を買って、片方のボトルは水オンリー、もう片方はアミノバイタル等の粉末とはちみつを溶かすなど、ちょっとした工夫もできますね。