CHAPTER2のあたらしいバイク AOの展示があった模様
ちなみにずっと小文字だと思い込んでたけど、全部大文字だった模様

IMG_1131

情報源:

ケーブル内装の位置などよく考えられてて、バッグ等をマウンティングする部分が多く設けられている模様。フォークにマウントポイントがなくてBIKEPACKINGは悲しんでるけど。

IMG_1126
IMG_1127

1×、2×、電動、ドロッパーシートポストなどに対応したパネルが付属するようで余分な穴ができないようです。



また、ジャンクションの設置はボトルケージの下で、全く目立たない場所にあります。

IMG_1128

1×構成時にFD台座に取り付けできるチェーンガードが付属。
このデザインかっこええな。

BBはガクッと落ちていて、重心低く安定性高そう。
BBの規格もBSAでメンテナンス性抜群

びっくりしたのは、チェーンステー長を自分で変更できること

FullSizeRender

420mm ± 7.5mmで好みに合わせてバイクフィーリングを変更できる。

IMG_1130

エアロロードのようにシートステーに落差を設けているので、巨大なサドルバッグを搭載することもできます。
なお、シートステーの黒いパーツはリムブレーキとのコンパチではなく、泥除けを搭載するマウントです。

フレーム重量は950g
フォークは未カットで425g

$2,639なので、現在相場だと30万円くらいですかね。