残業の影響が出過ぎてて笑う
2月3月は無理して乗ってたけどもう4月は体力的に限界が来てる模様

2019-04-20 (4)
転職フェアとか全く興味なかったけど、電車の広告とか惹かれまくる。今度行ってみようかな。
21時には帰宅できる環境で働きたい。なんだよ0時手前って。


Vittoria、リリース記事だと4月に発売とか言ってたのに、まったく購入の話を聞かない

延期か?っと思いながらWiggleで「Vittoria G2.0」と検索



あるじゃん!

2019-04-20 (2)


まだチューブレスレディ仕様はそろっていない様子

もしやと思ってamazonでも検索検索ぅ


あるじゃん!

2019-04-20 (2)amazon

それでも、TLR仕様は5月中旬だなあ



国内のレビュー記事を見ると、Rubinoのほうがライダーの評価よさそうなんだよな。
もうちょっと様子見するかな