土曜日は超久々にライドができました。
残業続きで睡眠優先の土曜日が続いてましたが、昨日は頑張って走りました。

IMG_1136
ログをさかのぼると、最後にロードバイクで外を走ったのは3/9でした。
なんかいろいろ悲しい。

距離は無理せず100km
トラブったけど、無事に帰宅。
IMG_1133
TSSは200と少し。

FullSizeRender
FullSizeRender



今朝は久々にFTP計測をしました。
前回の計測は2019/2/19で234Wだったのですが、

2019-02-19_2340379 (2)


今回は230Wでした。


2019-04-21_08400812 (2)

なんで数字を弄ったのかは覚えてない。

全体のワークアウトの数が2月の1/3以下になってしまっているのだから、下がって当然か。
今の体重は53~54kをうろうろしているので、
PWRは4.25W/kgを少し超えるくらいか。

前回のstravaのログに、「大変なのは維持すること!」って書いてあってとても悲しくなった。
ちなみにブログのほとんどは通勤時に書いてます。
自転車を週末だけの趣味にしたくはないので、できる限り毎日更新してます。

こんな記事も今週あったし、文献なども参考して、なんとか頑張らないとな。
「忙しい人を速い人に」 土井雪広・元プロが猪野学さんに直伝、ヒルクライム時短トレーニング