止まって風景を撮るのは得意じゃないけど、走った道は見直したいと思うことが多い。
GoogleMap見ながら線を引くんだけど、未舗装路になってしまうことが多々。
未舗装の部分があったなど、ひとつひとつ覚えていられない。


そうすると、やはり欲しくなってしまうのはアクションカメラ。
GoProはちょっとお高いので視界に入らない。安物買いの銭失いにならなければいいけど。



気になっているのは、



Amazonにもあるけど、時計型のボタンがつかないのにお値段はほぼ同じ。中華製品は中華サイトから買う方がそりゃ安いわな。

中華でSONY製のイメージセンサーつけてるならどこもそれほど変わらないだろうと個人的に思っている。
あとはバッテリー。
GHOSTはなにやら拡張バッテリーのオプションがある。

問題はマウント方法。これだけはGoProと互換性があるほうが融通が利く。

セットアップ等に時間かかるだろうし、本当に必要になる前にできれば手元には用意しておきたい。






・今日のワークアウト
FullSizeRender
FullSizeRender

さて、今日は日が変わる前に帰宅できるといいなぁ。