PBKで買い物した商品…
いつ届くのでしょうか。
Amazonやwiggle慣れしてると、2週間が永遠のように長く感じる…。

現在の私の配送状況一覧

FullSizeRender

上:ZWIFT用にAliExpressで購入した激安のグローブとかソックス。使えるのかは不明。

FullSizeRender

グローブは300円台のものもあったけど、デザインが好きになれず。
今回購入したセラーは休日に配送通知がきて驚いた。
これが一番早く届きそう。



真ん中はMerlin で購入したタイヤ。ここからのステータスの動きは遅いのかもしれない。

問題は一番下や-!
TRAKPAKのページから詳細を見ても

FullSizeRender

うおおお前今どこにいるんじゃああ!?

まだスペインなのか!?
日本の税関で止められてるのか!?
シーラントを1リットル購入したのがいけなかったか!?
それは爆薬とか怪しい白い液体ではないですぞ!

届いてくれないとクランクの部品が足りない。はよとどけ。



・本日のワークアウト

Emily's Short Mixを105%にして回す。

FullSizeRender
FullSizeRender

なんとパワーの左右差平均が50:50になったぞ。
靴を新調したときに適切なクリート位置になったのかな。改善されて良かった。
しかし巻き爪が悪化中。