本日も無事にライドして帰ってきました。
雨の間の曇りの日という感じでした。
人のいない公園で休憩しようとして、超低速でのろのろ移動してたのですが、
木陰のカーブでぬめっとしてこけました。人がいなくてよかった。

今日は前輪を5.5bar、後輪を5.7barに下げて走ったのですが、
前回(前後6bar)よりも跳ねる感じは少なくなり、路面ショックも減った感じになりました。

ライドの写真はいつも曇り空。
まあカンカン照りよりはましか。
レイノルズのAssaultですが、横剛性が低すぎる気がする。
シビアに調整しないと、登りでのダンシングでリムがブレーキパッドに当たる。これは…。

IMG_2048
IMG_2049
IMG_2050

食事はまた同じカフェで。人多くないし、店員親切だし。
あとはサイクルラックがあればいいのだけど生意気は言えない。
IMG_2053



帰宅したらでプライムデーで購入した商品を受け取りました。

FullSizeRender

冬用のジャージは1枚しかなかったのでセールで確保できると助かります。
128GBのmicroSDも手に入ったので、これで動画撮影も困らないはずです。

はちみつは金曜日にポストに入っていました。
FullSizeRender

お目当てのフランス産ヒマワリはちみつもGET。
FullSizeRender

水あめみたいな味でした。

 



今日のログ

バテないことしか頭になかったので、控えめに走った。バテたけど。
低い出力で走ることが多いと、左右バランスがどんどん左寄りになる。

FullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender