DAZNの配信スケジュールを確認してみました。

FullSizeRender

頭の中はこんな感じでした

FullSizeRender


J SPORTSの方を見たら更に増えました。

このような感じのようです。
FullSizeRender

8月3日:クラシカ・サンセバスチャン(放送なし?)
8月4日〜10日 : ツール・ド・ポローニュ(DAZN、別府選手出場)
8月12日〜18日 : ビンクバンクツアー(DAZN)
8月12日〜18日 : ツアー・オブ・ユタ(DAZN)
8月15日〜18日 : アークティック・レース・オブ・ノルウェー(J SPORTS)
8月15日〜25日 : ツール・ド・ラヴニール(J SPORTS)※最後の2日間のみ
8月22日〜24日 : コロラドクラシック(DAZN)※今年から女子レースのみ
8月25日 : Schaal Sels Merksem/ Johan Museeuw Classic (1.1) [Bingoal Cycling Cup](DAZN)
8月24日〜9月16日 : ブエルタ・ア・エスパーニャ(J sports)
※Twitterにて頂いた情報を追記しました。


ブエルタ開催まで、何も予定がない日は3日くらいしかありません。

充実しすぎて逆に辛いという贅沢。

ちなみに私は先月の残業は50時間で、
今月は現在までで既に3時間30分のブレークアウェイをキメているところ。今月もこのまま逃げ集団だ。
観れるタイミングのものを観ていくしかないかな。

さあ何を観ようか!



気付いたらまたVIP会員権が39円になってた。