AEROAD CFRの新しい情報がないか、twitterを見ていたのですが、
まあ、なかったのですが、

「俺のバットモービルのほうがHOTでCOOLだぜ」
というツイートがありました。
真っ黒のエアロードでした。

真っ黒のエアロロードって流行中の流行だな…。でも気になるから自慢するならバットモービルのアングルもういくつか見せてくれよ
と思いながら見ていたら、メンションに@ValtteriBottasって書いてある。

びっくりして辿ってみたら、モビスターカラーのCANYON Ultimateを新調したとツイートがあるではないか!



てへぺろ画像は割愛

EFtnjXHWoAAgn3v
EFtnjXHWwAI4_2c

CANYON Ultimate CF SLX DISC
SRAM e-TAP RED AXS
ZIPP 454 NSW

という構成でしょうかね
ハイスペックな構成、憧れる…。


ちなみに、サッカー選手のネイマールはオリジナルカラーのSCOTT FOIL DISCを持ってます。

neymarscott2
neymarfoilfull.png

http://cycling.today/scott-give-neymar-special-edition-foil-disc-to-aid-world-cup-rehab/




私事ですが、タイヤを外してみたらシーラントカッピカピに乾いてました。
IMG_2662

チューブレステープを2重から3重に張り替え、
タイヤをつけなおし。
様子見。