スポンサーの入れ替えがあり、バーレーン・マクラーレンになった元バーレーン・メリダ。
頭文字変わらないのでチームコードはTBMのままでしょうか。
ジャージとバイクが公開されました。金色成分はどこかへ行きました。
F1と同じ、オレンジ色とメタリックブルーの差し色

ジャージのメーカーはSportsfulからLe Colになりました。

Le-Col-Bahrain-Merida-1-915x1220

マクラーレンは2018年からこのカラーリングのイメージですね。メルセデスと組んでたころはシルバーでしたが。

IMG_3464

マクラーレンによれば、このLe Colのレースコレクションは空力テストで最速であるとか。
Le Col側のデータ収集も契約内容に含まれていて、各レースやステージによって生地や配置を変えたり、選手に完全に特注なキットを提供したりとかもするらしい。

BntXWgpqqCHQCVEUwjtnoW-650-80


Le Col「私たちの目的は、ライダーがより速く、より遠くに行くことができるように、世界で最高のパフォーマンスキットを作ることだ。ウェアの技術が成熟した今、WTチームへの提供に最適な時期だ。
2020年のハードなレースに向けて、スペシャルなジャージを作るんだぜ


とのこと。
enduraは「UCIのせいでこれ以上できることねえわ」ってmovistarへのウェアの提供から引きましたが(リンク)、Le Colは出来ることやってからの挑戦というかんじでしょうか。

5of63AJvVf2rLWqXvcGwST-650-80



バイクは公式Twitterより。ちなみにMERIDAは継続です。ホイールは噂通りにVISIONに。

F1と同じオレンジと、メタリックブルーの差し色、リアが焼きパパイヤ黒。
F1のようにリアをブルーにすればもっと目立つのに。

ELWxhoWXsAAoWMK
ELWd5UTXYAAaz3y
ELWfkhNWsAEUM4x
ELWflITW4AE8E04

黒成分が多いと、2017年のHONDAの頃っぽい。

IMG_3465



ELWcOHvWoAAVlnk

ヘルメットもアイウェアもルディプロジェクトが継続です。

金色成分はどこかへ行きましたね。
フォーク裏やボトルなどに差し色されているブルーが暑苦しさを和らげてくれる。

チームのページでも公開されていました。
https://teambahrainmerida.com/team-bahrain-mclaren-launches-its-bold-new-vision-and-line-up-for-2020/


噂通りであるなら、あとはCOFIDISがKUOTA→DEROSAへのバイクチェンジか。
ちなみに、マクラーレンは風洞をまだ建設中なはず。完成は2020年末から2021年くらい。
F1では、予算制限、風洞の時間制限、スケール制限など色々な規制があるので、取れる空力データは何でもとりたいとか色々あるのかなと勘ぐってしまう。