ちょっと気になっていた中華スプロケ。

IMG_4963
IMG_4964

見た目はとてもきれいです。

IMG_4972
IMG_4965

9枚はねじ止めされ、がっちりと固定されています。

IMG_4968



裏側から。

IMG_4967
IMG_4975

お見事な造形。

IMG_4976

重量は209gでした。

20190526_102650105_iOS
20190526_103402420_iOS

105の11-28tは271g、アルテグラの11-28tは244gなので、なかなかに軽いようです。
デュラエースのカタログ値は193g。

試しにレイノルズに装着して試走してみましたが、ディレイラーがシマノのセッティングのままポン付けだとうまく動きませんでした。チャラチャラしやがって…
結構張りを強めないといけなかったです。
ローラー用のホイールにはシマノのスプロケを使っていて、そのたびに調整となるとなかなか不便なので使用継続は少し考え中。毎回スプロケ交換は面倒ですし…。
混ぜこぜで使ってみるか…?