Specializedのサイトにロードバイクのページが追加されているそうです。

消えたようです

Aethos
ただページが用意されているだけで、何の情報も画像もない。

2020-08-31 (3)

また、スペシャライズドはAETHOSという名前に関して商標登録の動きもあったようです(リンク)。
アエトスとエートスを合わせた造語か?なんじゃなんじゃ?

UCIリストにはありません。




Aから始まるAなんとかといえば

コンタドールがブランドを立ち上げると最近熱を入れているABIKES

2020-08-31 (4)

A _ _ _ _ BIKES

…いやまさかね字数足りないし
 



UCIリストといえば、8/25に更新がありまして、

2020-08-31 (5)

2020-08-31 (6)

 
ピナレロにプリンスが6車種とPARISが追加されました。
あれ?っと思ったけどスルーしてます。

あとチネリにPRESSUREという車種が追加されました。


筆者のwiggleオススメ品リストはこちら