2020/10/13-14がAmazonのプライムデーだそうです。
ちらっと見たところ、XTENDのBCAAサプリなどがタイムセールで安くなってました。
KindleやFIREタブレットなどのAmazonデバイスが毎回安くなる。
私はapple watchだけ迷ってる。



プライムデーとはあまり関係ないですが、私はAmazonで最近こんなものを買いました。

美顔ライト


YouTuberになります。
これが自転車整備にとても便利なので、自撮りの目的がなくてもおすすめです。
・とても明るい。抜群の光量。
・フレキシブルアームで好きな箇所を照らせるので、BB付近は特に助かる。
・スマホも好きな位置で固定して動画やマニュアルを開きっぱなしにできる。
・モバイルバッテリーで動く

ブログやSNSで自転車パーツを撮影する場合、パーツが小さいためスマホや自分の腕が光を遮ってしまい、写りが悪くなることがよくあるのですが、これを使えばそのような残念を防ぐことができるので、パーツ弄り中の作業をネットに上げるブロガーの方などにもおすすめでございます。
ZTTOのスプロケの話あたりから撮影時に使ってます。


アリエール ジェルボール63個入り
 


容量が増える前から定期購入をしています。
3か月に1度くらい発送キャンセルすれば無くなる前に届く。キャンセルを忘れると30個ほど余ったりする。
まあ、余っても困らない…。