勝ちすぎて給料上がると残念ながらもう払えないとASTANAが言っていたミゲルアンヘルロペス。
うわさではAG2Rの話がありましたが、Movisterへの移籍が決定したようです。



ミ「サイクリング界でとても重要なチームに加入できてとてもうれしいよ!
モビスターとコロンビアのために、やれるだけのことをやってみせるよ。
地元のファンやラテンアメリカでのスポーツの発展にとても重要なチームだ。
来年がとても楽しみだよ!」

とのこと。
バルベルデ、マス、ロペスの3人でトリプルエースですね!

一方でASTANAはイザギレ達やルイスレオンサンチェスなどと契約を更改しました。
チーム名も少し長くなりました(覚えてない)。


また、今年大事故に遭ったDQSのファビオ・ヤコブセンが自転車に乗れるまで回復したようです。

ちゃんとTarmacの宣伝も忘れない。これがプロよ。
ずっと支え続けたガールフレンドも立派やね。

色々なアカウントの返信

ASTANA「グレイト!完全復帰でプロトンに戻ってくるのが待ち遠しいよ!💪」
TJV「ファビオ、よかった!更なる回復を頑張ってください。」
NTT「お帰りファビオ💪 よりよい回復を願ってるよ」
トレンティン(CCC)「今月の1番のニュースだね!彼がバイクに復帰できてうれしいよ!」
グライペル(ICA)「アメイジング。帰ってきたな。感動👌👌👌👍👍👍」
ダビデ・マルティネリ(AST)「💪💪💪💪💪💪 🤞🏼🤞🏼🤞🏼🤞🏼🔝🔝🔝🔝🔝嬉しいぜ!!」
ヴィヴィアーニ(COF)「🙌彼がバイクに復帰できてうれしいならバンザイするんだ!💪🏻🤩」

など多数の上腕二頭筋コメントが寄せられています💪💪💪

次の手術は1月とのこと。
早くプロトンを走り全力でスプリントする彼が観たいですね💪💪💪💪💪💪