公式サイトによると、2021年の富士ヒルは6月6日(日)に開催される予定のようです。


エントリー開始は2月12日(金)です。
有給の申請は早めにしておきましょう。

5合目行きの手荷物を預けない場合、参加料が500円引きになるそうです。
参加者の人数を考えるとまあ大変だよね。
去年の経験を活かした割引。

昨年のバーチャル企画が好評だったようで、今年も3月からZWIFTにてバーチャル富士ヒル道場を開催するようです。
ちなみに私は今ZWIFTのサブスクリプションをキャンセルしてROUVYやってますが…。




また、TATTAにて…TATTAってなんだ?と思ったらRUNNETのアプリですか。



IMG_6055
私の記憶内のタッタ

他のトレーニングサイトやアプリとはGoogleFitやiPhoneのヘルスケアなどを利用して連携ができるらしい。


で、このTATTAにてイベントが2回あり、
・GW期間中(4月29日-5月6日)の期間で獲得票高3776mを達成する→レース当日の記念品を贈呈
・5月31日-6月6日に獲得票高1255のオンラインレースをする

そうです。
これにエントリーが必要かどうかはわかりません。

去年は参加しなかった出来なかった人も多いでしょうし、今年楽しみにしてる人は多そうですな。