使えば使うほど悩むことの多かったReynolds Assaultですが、悩んだ末に先日手放しました。

IMG_1215
IMG_4473



IMG_4150
IMG_4151

テンションを増して頂いたり、結線をして頂いたりといろいろと買ってからも手直しをしていたホイールでしたが、新しいホイールを組んで頂いてからはそちらばかり使い、ほとんど出番がなくなりました。
アサルトよりも軽く、横方向にも弱くなく、自分の脚力に合わせてテンションをもらっているXYZホイールがあるので、持っていても仕方がなかったのです。(こちらのホイールの記事もそろそろ書きたいとは思っています。思ってはいます。)


知人に貸すことも考えましたが、「自分が不満を感じていたホイールを他人に貸す」という行為もどうもいいことのようには感じられず。

というわけで、某チェーン店へ買い取って頂きました。

R501を買い取ってもらったときに1000円だったので、二束三文にしかならんだろうな…と思っていましたが、予想よりも全然高い買い取り額でした。想定との差分は仕送りしました。

焼肉でも行くか。



昨日は外人の方と走ったり観光したり飯食べたりしましたが、
快適な道を緩く走るはずが後半はベリーベリー強風により地獄ライドと化しました。
コースも途中から変更して楽をする道へ。

FullSizeRender

半分止まってて草。まあ楽しんでたしいいか。
途中で歩行者にベルを鳴らしていたので怒ってあげました。

いつもはなんてことのない3.5kmのロングなストレート区間が向かい風で立ち向かいながら19km/hでした。しんどかったです。帰宅したら目が真っ赤でした。

IMG_7031
かめまる



CRCは”EXTRAWK18”で対象商品が10%引きになるそうです。2021/5/6まで。