XTRの左レバーを買いました。
MTBデビューするわけではないのですが…安かったので。

ワイズロードの通販で7851円でした。

2021-06-30 (3)


届きました。

IMG_7408

シールは7852円です。まあどっちでもいいか。
店舗の経費1円



角が…
IMG_7409

IMG_7410

スイッチ1つに丁寧な梱包
中身はきれいだねさすがに

それも含めて箱の具合はMICHEIのブレーキを思い出すね。




中身はこんな感じ
見た目はこんなこんな感じ

IMG_7414
IMG_7415

なんかもっとちゃっちいスイッチだと思っていたので驚き。定価がちょっと納得。
ロード用のDi2シフターよりもメカメカした構造してないか

IMG_7418
IMG_7420



レバーにストローク量が程よくあってクリック感もしっかりあってクリック音も良くてロードのDi2よりも全然いいんだけどなにこれずるい。
まったくスイッチ感ないじゃん。




重量

IMG_7413

65gでした。

ちなみにDi2というかEtubeを介して接続するもの同士は互換性が意外と高いです。

2021-06-30 (1)


シフターなんて最大6個も繋げられちゃうんだぜ
カイリキーやがいこつけんしのこともちゃんとよく考えてますね。





さてぶんk

IMG_7416


なんじゃと…?YYYYYYYYYYYYYYY