週末に行われたパリ-ルーベ。
女子レースにて勝利したエリザ・ロンゴボルギーニが乗っていた新型のDOMANEをいくつかのメディアがピックアップしています。





Cyclingtipsによると、このDOMANEはUCIの承認リストに一瞬出てきて消えたとのこと

FullSizeRender


最上位はRSLグレードで、SLR→SL

IMG_8810
エリザのバイクにもダウンチューブにRSLの表記がある。


IMG_8807
IMG_8814
IMG_8808
IMG_8812
IMG_8809
IMG_8811

ヘッドチューブ周りの造形がエアロになった感じ?
ケーブルは外装でも取り回ししやすいようなハンドルの穴の位置。
石畳で吹っ飛ばないようにバッテリーはゴムバンドしてたみたいですね

IMG_8813

ワフーにはシールを貼りましょう
これネタなんだろう…と真面目に悩んでる
マウンターはボントレガーではなくK-EDGEなんですね。


現行とまたがらっとコンセプト変えてきたような感じが否めないですが、レースバイクとして開発したっぽい?
快適性高めたエモンダみたいな立ち位置として見ていいのかな?